日勤のみ★高齢者施設でのお仕事♪♪

管理番号:00075865

特別養護老人ホームせいざん荘西山館
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
夜勤なし☆日勤のみの勤務です。利用者様の日々の声、表情を確認し、利健康管理・服薬管理がメインの仕事となります。働いてる年齢層も幅広く、仕事の相談、育児の相談などしやすい環境が魅力です☆看護を通してみんなの笑顔を引き出すお手伝いをしてみませんか?マイカー通勤可能・駐車場も完備です♪

☆日勤パートも募集中☆
ご経験は問いません!時短勤務など働き方もご相談下さい!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人愛誠福祉会 特別養護老人ホームせいざん荘西山館
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福島県 いわき市 山田町西山44
最寄り駅 ゆうゆうあぶくまライン いわき駅
JR常磐線(取手~いわき) 植田駅
JR常磐線(いわき~仙台) いわき駅

給与条件

固定給 月収 182,000円〜230,000円(手当含む)
諸手当 職務手当:〜13,000円
賞与 年2回 /4ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:00 〜17:00
交替時間(1) 【遅出】 10:30 〜19:30
休日 年間休日119日
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

施設ではドライブや年間行事の催しを行い、たくさんの利用者さんを喜ばせています。看護を通してみんなの笑顔を引き出すお手伝いをしてみませんか? あなたのやさしさを活かせるチャンスです♪ マイカー通勤可能なので、遠方にお住まいの方や公共交通機関を利用したくない方でも安心して通えます。 遅出勤務やオンコールありますが、基本的には日勤のみで働きやすいですよ。 働いてる年齢層も幅広く、仕事の相談、育児の相談などしやすい環境が魅力です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

自然豊かな場所に位置する特別養護老人ホームにて日勤常勤のお仕事です♪年間休日が119日なためワーク・ライフ・バランスのとれた働き方ができる法人さんです☆賞与も年間4ヶ月支給されるため気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

福島県 いわき市 山田町西山44