★日勤のみ★マイカー通勤可★地域に密着した内科クリニックです!

管理番号:00025988

おざわクリニック
地域に密着したクリニックとして近隣の皆様からの信頼も厚く、出来るだけ地域の人達とのふれあいを大事にしています♪昼の休憩時間には帰宅して、ご家庭をお持ちの方はお家に帰って家事をするなど時間を有効的に使うことが出来ます!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 おざわクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、循環器内科、心療内科、アレルギー科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 岐阜県 岐阜市 茜部新所3丁目54-2
最寄り駅 名鉄名古屋本線 笠松駅
名鉄名古屋本線 岐南駅
名鉄竹鼻線 笠松駅
名鉄竹鼻線 西笠松駅
アクセス 笠松駅(名鉄名古屋本線) 車で5分

給与条件

固定給 月収 220,000円~240,000円 程度
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定します。
諸手当 通勤手当、残業手当、皆勤手当(10,000円~15,000円)
賞与 賞与年3回
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 午前 08時30分〜13時00分
午後 17時00分〜19時00分
休日 日曜日、祝日、水・土の午後
夏季休暇4日、年末年始休暇5日、GW
加入保険 雇用保険・労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

残業が極力発生しないようにスタッフ全員が協力し合い、仕事に取り組んでいます。興味のある方は是非ご応募ください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

岐阜県 岐阜市 茜部新所3丁目54-2