<年間休日125日♪>賞与4ヶ月分*残業少なめ*育休取得実績あり◎

管理番号:00117572

八木医院
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
●賞与は好待遇の4ヶ月♪給与面でも満足いただけますので、ワークライフバランスの重視の方にもおすすめです!
●月平均残業が10時間程度と少なく、業務後の予定も立てやすい環境です。
●育休の取得実績があり将来のビジョンを見据えながら、ライフステージに応じて長期でキャリアを積みたい方にもおすすめです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団慶宏会 八木医院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、小児科、胃腸科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 群馬県 前橋市 前箱田町15-1
最寄り駅 JR両毛線 新前橋駅
アクセス JR両毛線 新前橋駅から車6分

給与条件

固定給 【月給】25万1,500円~30万1,500円
《内訳》
基本給:22万円〜26万円
職能給手当+消耗品手当+固定残業代
諸手当 職能給手当:1万円~2万円
消耗品手当:1,500円
固定残業代:2万円
休日・夜間手当(休日・夜間の緊急出動):5,000円/件
通勤手当:実費支給(上限なし)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
(2)08:30〜19:00
休日 年間休日125日、火曜日、土曜日、日祝、有給休暇、育児休業取得実績あり

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ここに入職できて良かったと仰って頂けるように、真に寄り添ったサポートを致します!

『八木医院』は、地域の皆さまに支えられて30年になります。地域医療に貢献することが開業の目的で、かかりつけ医として全ての人に優しい医療を心がけています。
病院と異なり、ゆとりを持って患者さんとじっくり向き変える環境です。看護スキルだけでなく、接遇スキルもアップできるのが医院の良いところです。
年間休日が120日以上あるので、しっかりと休んでリフレッシュすることができ、ご家族やプライベートとの両立が可能です♪
興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

群馬県 前橋市 前箱田町15-1