《外来》週4日〜週5日*正社員登用あり*賞与あり*無料託児所完備*土曜日に出勤できる方大歓迎◎

管理番号:00117687

榛名荘榛名荘病院附属高崎診療所 はるな脳外科
  • 車通勤可
  • 寮あり
  • 託児所あり
●退職金・賞与あり!日頃の頑張りをきちんと評価していただけます◎
●託児所があり保育料は会社負担により0円で利用可能!また、関連会社が運営する『企業主導型保育事業所みらい』も無料で利用できるので、子育てをしながらでも安心して働くことができます♪
●正職員登用制度があるので、まずはパート勤務で自信をつけてから、正職員を目指してみるのはどうでしょうか?

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 財団法人 榛名荘榛名荘病院附属高崎診療所 はるな脳外科
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 脳神経外科
施設形態 病院
勤務形態 その他
勤務地 群馬県 高崎市 上豊岡町827-1
最寄り駅 JR信越本線 群馬八幡駅
アクセス JR信越本線 群馬八幡駅から徒歩17分

給与条件

固定給 【時給】
正看護師:1,300円
准看護師:1.100円
諸手当 通勤手当:上限4万円
賞与 【賞与】年2回2,000円〜8万円(前年度実績)
退職金制度 あり(勤続年数3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
休日 シフト制、週2日~3日
加入保険 雇用保険,労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆単身用あり:男性2,500円・女性4,000円◆乳がん・子宮がん検診を実施しています。市町村配布クーポンを利用した乳がん・子宮がん検診費用については会社請求により負担します。◆ハルナヒルクライム:はるな梅マラン等の地域のスポーツイベント等への参加費を会社が負担します。毎年多くの職員が参加しています。 託児所:有 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一期一会の出会いを大切に、ご満足頂ける転職をサポートいたします!

『はるな脳外科』は、1997年に設立した有床診療所です。脳神経外科の専門施設として外来・入院・手術からリハビリまで一貫した医療体制を整えています。
診療所の外来看護を担当していただきます。
興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

群馬県 高崎市 上豊岡町827-1