【訪問入浴業務】日勤のみ☆家庭とお仕事の両立可能◎

管理番号:00073795

パナケア真中株式会社 岩神事業所 
◆専用の浴槽を装備した入浴車と介護職員、看護職員の3人でご利用者様のお宅へ訪問し、ご自宅での入浴サービスを提供しています。
◆日勤のみ17:30までの勤務スタイルです。夜間はしっかり休みたい方や小さなお子様がいるから夜は家を空けられないママさんナースにオススメの求人です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 パナケア真中株式会社 岩神事業所 
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 群馬県 前橋市 岩神町2-4-7
最寄り駅 JR両毛線 前橋駅
JR上越線 新前橋駅
上毛電気鉄道上毛線 中央前橋駅

給与条件

固定給 ◆給与モデル
【月給】
正看 220,000円~
准看 215,000円~
諸手当 ◆資格手当 5,000円~10,000円
 特殊手当 10,000円~15,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
休日 ◆月8~9日(日曜定休、他シフト制)
加入保険 ◆社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

◆訪問看護・訪問入浴が未経験の方でも充実した研修制度とベテランスタッフによる丁寧なサポートで安心してお仕事を覚えることができますよ!
◆訪問入浴を通して患者様の体調変化の早期発見、また、ささいなことでも相談にのることで予防的な働きをするのは大きな役割のひとつであり、やりがいにつながると思います。
「地域で活躍したい」「訪問看護に興味があるけれど一人で訪問するのは自信がない」という方にオススメの求人です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地