年間休日126日★賞与4.45ヶ月分♪ママさんナース活躍中!

管理番号:00074774

障害者支援施設 青空
  • 年間休日120日〜
◆常時介護が必要な身体障害者の人達が、快適に安心して過ごせるよう、整った施設設備のもと、全職員心を込めてケアしている障害者支援施設です。
◆年間休日126日とお休みをしっかり確保できますのでオンとオフのメリハリがある働き方が実現可能!同時に非常勤も募集しています。「週何日、週何時間~」などまずはご相談ください。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人前光会 障害者支援施設 青空
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 群馬県 前橋市 上増田町178
最寄り駅 JR両毛線 駒形駅
東武伊勢崎線 伊勢崎駅
上毛電気鉄道上毛線 赤坂駅
ベッド数 63名

給与条件

固定給 ◆給与モデル
基本給 18~23万+特殊2万
諸手当 各種手当有り
賞与 4.45ヶ月分(前年度実績による)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8時30分~17時30分/9時00分~18時00分/9時15分~18時15分
残業 月平均10時間以内
休日 シフト制
夏・冬季休暇
加入保険 各種保険有り

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

◆子育てに理解ある職場です。困ったときはお互い様の風土が根付いており、ママさんナースも働きやすい環境が整っています。日勤のみの勤務ですので、終業後の家事にも余裕が持てますね!夜勤がないので、生活リズムを崩すことなく働けるのも魅力のひとつです。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

群馬県 前橋市 上増田町178