絹乃会(シルクの里)

新人ナースからママさんまで幅広く満足いただける求人の一つです。 教育体制がしっかりしている事や地域の救急医療の中心となる病院という環境からしっかりとスキルをつけていただます。一方で、子育てへの理解も深く、子供が中学生になるまでは夜勤を免除する制度があったり、休みを相談し、融通を利かせあったりする風土があります。
不妊治療に特化しているクリニックでの勤務です。高い専門性に触れて働くことで、看護師としてスキルアップできますよ☆年間休日は120日なのでプライベートの時間も大切にでき、メリハリをつけて働くことが可能です。駅から徒歩2分と通勤便利です◎。駅ビルでのショッピングや食事を楽しむこともできます。マイカー通勤も可能ですよ!
無床の内科診療所でのお仕事です。日勤のお仕事になるので、小さなお子様がいらっしゃる方にオススメです♪