☆急募☆即日勤務できる看護師さん募集!日勤のみのお仕事です!

管理番号:00066239

明(サヤ)
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
通所介護施設でのお仕事です。土曜日・祝日を含むシフトに対応可能な方大歓迎です!
日勤のみで無理なく働ける環境!日曜日がお休みなので、ご家庭のある方もご家族と予定を合わせることもできますよ♪未経験・ブランクのある方も大歓迎です☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 有限会社 瑞花 明(サヤ)
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 群馬県 太田市 龍舞町1733-7
最寄り駅 東武小泉線 東小泉駅
東武小泉線 小泉町駅
東武小泉線 西小泉駅
東武小泉線 竜舞駅
アクセス 東武小泉線 竜舞駅より徒歩5分

給与条件

固定給 【月給】経験による。当社規定により決定。

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:00~17:30
休日 日曜休み
※土曜・祝日含むシフト対応可能な方(休み日があれば事前に申請)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

群馬県太田市にある通所介護施設【明(サイ)】でのお仕事です。参加型の社会活動を推進し、クラブ活動や作業療法を踏まえたものづくりなどを行っています。
四季折々のイベントで施設内の雰囲気が大変明るく、寄り添った看護をされたい方にお薦めの環境です。
日勤のみのお仕事で、プライベートの時間も大切にしたい方・子育て中のママさんナースも無理なく働くことができます。介護関連が未経験の方やブランクのある方も歓迎!先輩ナースが丁寧に指導しますので、安心してお仕事をスタートできます。経験のある方も新しい環境で今までに培ったスキルや知識を活かしてみませんか?
東武小泉線 「竜舞駅」より徒歩5分と、駅チカで通勤しやすさも魅力です☆
非常勤も同時募集しておりますので、詳細などお問い合わせ下さい☆



お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

群馬県 太田市 龍舞町1733-7