【訪問看護業務】未経験OK!ママさんナースが活躍中!

管理番号:00073791

フォーチュンサークル・リハビリ訪問看護ステーション太田
  • 土日祝休み
  • 研修制度充実
患者さまのご自宅に訪問し、療養生活のお世話やかかりつけ医と連携した医療業務を行います。「誰かの役に立ちたい」「地域で活躍したい」という想いを持つ方歓迎致します。8:30~17:30までの日勤帯のお仕事ですので家庭をお持ちのママさんナースや夜間はしっかり休息をとりたい方にピッタリの勤務スタイルです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 フォーチュンサークル・リハビリ訪問看護ステーション太田
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 群馬県 太田市 烏山上町1565-2
最寄り駅 JR両毛線 山前駅
東武伊勢崎線 太田駅
東武桐生線 三枚橋駅
東武小泉線 太田駅
ベッド数 1日あたり3~5件

給与条件

固定給 ◆給与モデル
【月給】230,000~270,000円
諸手当 ◆各種手当有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
残業 ◆月10時間以内
休日 ◆土日祝
年間休日 110日
加入保険 ◆各種保険有り

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

◆コミュニケーションが大きなやりがいにつながることがあるのは訪問看護ならでは☆
同じ患者さまを定期的に診るほか、患者さまのご家族とやり取りを行うことが多くあるので、コミュニケーションスキルを高めることも可能です!
◆訪問看護が未経験で始められたスタッフがほとんどですが、当ステーションでは先輩スタッフが丁寧にフォローしたり研修なども行っています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

群馬県 太田市 烏山上町1565-2