日勤のみ☆年間休日110日☆残業なし☆マイカー通勤OK☆内科・小児科・消化器内科専門のクリニックにて看護師求人です♪

管理番号:00087505

正田医院
  • 車通勤可
●夜勤勤務がないので、プライベートと仕事の両立をしたい方にお勧めです♪
●残業はほぼない為、無理なく働いていただけます。
●これまでに身につけた専門知識や技術を生かせる職場です☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 正田医院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、小児科、消化器科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 群馬県 太田市 南矢島町726-3
最寄り駅 東武小泉線 西小泉駅
アクセス 東武小泉線 西小泉駅から車8分

給与条件

固定給 【月給】21万5,000円~26万5,000円
諸手当 通勤手当:上限2万4,500円/月
賞与 年2回(前年度実績3.0ヶ月)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:30
休日 年間休日110日 水・日・祝
加入保険 各種保険完備(健康、厚生、雇用、労災)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

お悩みの深層部分を聞いて、誠意をもってサポートしたいと思っています。「挑む人と共に挑みます!」

群馬県太田市に位置し、消化器疾患の専門医として、内視鏡を中心とした胃・大腸疾患の診断・治療をメインとしたクリニック『正田医院』です。地域に根ざした医療の提供と予防医学の観点から、各種検診も充実させ、地域の皆様の健康管理の手助けをしております。
医師の指示に基づく外来の患者様の看護業務をお任せします。
些細なことでも構いません!気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

群馬県 太田市 南矢島町726-3