月に4回から入れる夜勤バイトの求人が出ました☆手当も高額でお薦めの求人です♪WワークもOK!

管理番号:00035701

介護老人保健施設 障害者支援施設 白木の郷
  • 高給与
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
50名のフロアを2名で夜間を回ります。見回りや介助業務を行って頂き、、
朝晩のお時間でご飯の支度などもございます。
手当ても高額で、入り時間も若干遅いので、非常にオススメです!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人三篠会 白木の郷
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 広島県 広島市安佐北区 白木町小越10230
最寄り駅 JR芸備線 志和口駅
アクセス JR芸備線 志和口駅から徒歩で15分

給与条件

固定給 1回24,000~29,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 18:15〜10:15【休憩4時間有り】

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

☆安心して働ける環境です☆ 夜勤は2人体制で、夜勤業務中は何かあった際は通常いる看護師がオンコールで対応してくれますので、安心して勤めることが出来ます。また日勤帯で慣らしの期間も設けてもらえることが出来るので、不安な方も安心して業務に入れます。 ☆無理なく高収入可能☆ 入り時間が遅いので無理なく勤務始めることができます。また休憩も4時間あるので体力的にも余裕を持って働けます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

老健の利用者は定員80名、障害者施設定員は100名です。看護・介護問わず協力体制が整っています。
未経験でも一から丁寧に教えていただけます。
マイカー通勤可!お問い合わせはお早めに♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地