マイカー通勤OK☆無料駐車場完備☆残業少なめ☆単身寮あり☆瀬戸内海に浮かぶ島にあります完全療養型病院での看護師求人です♪

管理番号:00098150

住吉浜病院
  • 車通勤可
  • 寮あり
●マイカー通勤OK!マイカー通勤の場合には蒲刈大橋通行割引券が支給されます。
●年間休日110日!しっかりお休みできるので、オンオフのメリハリをつけてお仕事することができます。
●日勤のみで働きたいという方もお気軽にご相談ください。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 一般財団法人 広島結核予防協会 住吉浜病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、放射線科、呼吸器科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 広島県 呉市 下蒲刈町下島2498
アクセス

給与条件

固定給 【給与】16万8,500円~19万9,300円
※経験年数・勤務実績などを考慮し決定いたします。
諸手当 夜勤手当:8,000円/回
通勤手当:上限3万円/月
賞与 賞与:年2回
退職金制度 あり(勤続年数1年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:00〜17:00
交替時間(1) 16:30~翌8:30
平均夜勤 月4~5回程度
休日 年間休日110日
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

再雇用制度あり 寮:有 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

あなたのお仕事が決まるまで、「常に求職者様と同じ目線で」をモットーにサポート致します!

瀬戸内海に浮かぶ下蒲刈島にあります『住吉浜病院』は医療療養病床を35床、介護療養病床35床の計70床の病床を有する完全療養型の病院です。
単身者や世帯用の寮がありますので、島で働いてみたい方!におススメです。
些細なことでも構いません!気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

広島県 呉市 下蒲刈町下島2498