クリニックが運営する施設内訪問看護でのお仕事☆日勤のみ!福利厚生も充実です♪♪

管理番号:00067631

西原セントラルクリニック 訪問看護
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
法人が運営している介護施設(広島市内)への訪問看護業務☆日勤のみ!交通アクセス◎☆クリニックだけでなく、介護施設を複数運営している安定母体の法人!福利厚生◎未経験者OK☆在宅医療に携わりたい方オススメ求人!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 好縁会
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 広島県 広島市安佐南区 西原8-33-3
最寄り駅 JR芸備線 戸坂駅
JR可部線 古市橋駅
アストラムライン 西原駅
アクセス アストラムライン西原駅 徒歩5分

給与条件

固定給 月収:207,420円~239,020円(手当込)
諸手当 職務手当:20,000円
賞与 年2回 前年度実績3.5月分
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~18:00
残業 なし
休日 年間休日:115日
加入保険 雇用・労災・健康・厚生

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

お休みもとりやすく、ライフワークバランスの充実が図れる法人です。法人が運営する施設への訪問となりますので、個人宅に訪問するのは苦手という方にも安心してお仕事して頂けます。訪問看護未経験者の方でも安心のサポート体制があります。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

交通アクセス抜群の所に立地しているクリニックさんです。今回の募集は「施設内訪問看護」。日勤のみ・福利厚生面も整っている安定母体の法人となっています。今後、さらなるニーズの増加が見込まれる訪問看護のお仕事。今までご経験されてきた方や、これから挑戦していきたいという方にはオススメのお仕事です!お問い合わせはお早めに☆☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう