★日勤のみの高給与★人気の美容求人!!福山駅近くで利便性抜群♪

管理番号:00026155

東京美容外科 広島福山院
  • 駅チカ
  • 年間休日120日〜
  • 研修制度充実
未経験の方でも、しっかり教えて頂ける職場です!
美容の世界で成長していきたい看護師様にお薦めの求人です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 東京美容外科 広島福山院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 美容外科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 広島県 福山市 三之丸町7-21大福三之丸ビル3F
最寄り駅 JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅
JR福塩線 福山駅
JR福塩線 備後本庄駅
アクセス 福山駅から徒歩5分

給与条件

固定給 16日勤務は¥248,000~
20日勤務は¥310,000~
※経験など考量して優遇有
※みなし残業込み
※研修期間3ヵ月あり(研修時 -4.8万円)
諸手当 出張手当1回5千円
賞与 年1回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 10:00~19:00
11:00~20:00
16日勤務と20日勤務の2種類あり。
給与が変わります。
残業 残業ほぼなし
休日 月20日出勤の場合 年間休日125日以上!
月16日出勤の場合 年間休日173日※昨年度
加入保険 健康/厚生/雇用/労災/厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

出張で中四国、九州へ行くこともできます。 アクティブにお仕事が出来るので、成長できる場をご提供いただけます! 広島福山院 車通勤不可 研修は東京にて数日あり、その後店舗研修。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

全国展開している美容クリニックの求人です。
福山では数が少なくこちらの求人がでることもとても珍しいです。
年間休日120日以上!日勤のみで給与が高く、研修もしっかりしております!未経験の方でもチャレンジできる環境があり、経験者に関しては優遇されます!美容に興味のある方は一度アドバイザーまでご相談ください!
経験有り無しに問わず、美容に興味ある方にお薦めの求人です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

広島県 福山市 三之丸町7-21大福三之丸ビル3F