【日祝休み☆日勤のみ】ご家庭との両立ができる職場です♪

管理番号:00081606

えきや外科クリニック
外科・整形外科のみならず内科疾患も診療しており、ガイドラインに基づいた全国レベルの治療を提供しております。通常の薬物治療・リハビリ治療だけでなく、東洋医学的アプローチや、他院ではあまり行われていない巻爪治療や外反母趾等に対するCSソックス導入、高齢者介助の相談(キネステテククス)、人本来の自然治癒力にアプローチするオステオパシーの利用(可能な場合)、健康食品を用いた治療など体にやさしい治療を心掛けられております。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 えきや外科クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、外科、肛門科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 広島県 福山市 駅家町近田234-2

給与条件

諸手当 通勤手当(~5,000円 )、職務手当15,000円~20,000円、皆勤手当5,000円
賞与 賞与:年2回(実績3.4ヶ月)
退職金制度 定年60歳 退職金制度あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 09:00~18:30
09:00~12:30
09:00~14:00
休日 週休2日(日祝固定、盆・年末年始)
日祝休み可
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆近隣の病院と連携をとり、常にレベルの高い医療を目指しているクリニックなので、学べる環境です。 ≪ご家庭との両立ができる環境です!!≫ ◆日勤帯のみの勤務なので、お子様お持ちの方等の夜勤が難しい方にはオススメです!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

広島県 福山市 駅家町近田234-2