ママさんナースが働きやすい環境がウリのクリニックです☆

管理番号:00033367

社団 こどもクリニック八本松
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
東広島市の八本松にある小児科専門のクリニックです。
小児科が未経験の方でも、しっかりと教えてもらえる環境でスタッフの人もほとんどが未経験からスタートした人です。
スタッフの人数も多く、みんなで協力してご家庭や子育てと両立させながら働かれている職場で、ママさんナース必見の求人です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 こどもクリニック八本松
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 小児科、アレルギー科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 広島県 東広島市 八本松南2丁目4-15
最寄り駅 JR山陽本線(三原~岩国) 八本松駅
アクセス JR山陽本線 八本松駅より徒歩12分

給与条件

固定給 月収200,000円~
賞与 年2回(業績により変動)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (早出)8:00~18:00
(遅出)9:15~19:30
※遅出は週2回程度です。また、火、木は12時半までの勤務となります。
残業 月5時間
休日 日祝ほか
加入保険 健康、厚生、雇用、労災

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:可。駐車場あり。ガソリン代支給。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

地域に密着した小児科専門のクリニックで、未経験者でもしっかりと教えてもらえる安心した環境が整っています◎
また、ママさんナースの在籍が多く、急な休み等には柔軟に対応して働くことができます☆
パートの方も同時募集中なので、気になる方はぜひ弊社アドバイザーまで一報ください!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

広島県 東広島市 八本松南2丁目4-15