日勤のみの勤務もご相談ください♪老年看護のスキルを向上したい方にオススメ☆高給与で福利厚生抜群の求人です!

管理番号:00077656

介護老人保健施設葵の園・東広島
  • 高給与
介護老人保健施設 葵の園・東広島は豊かな自然に囲まれ、ゆったりとした環境の中、ご家庭への生活復帰に向けた治療やリハビリを提供している施設です。
施設を利用される方々が自分らしくくつろげる環境づくりや施設内設備の充実、生活環境の向上に取り組み、また、家庭へ復帰されたのちも安心の通所リハビリやショートステイ等必要に応じて利用できる在宅介護サービスの充実に努めるなど地域の介護事業を支えておられます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団葵会 介護老人保健施設葵の園・東広島
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 広島県 東広島市 西条町寺家800番地
最寄り駅 JR山陽本線(三原~岩国) 西条駅

給与条件

固定給 月収195,500円~288,100円
諸手当 夜勤手当:15,000円
職務手当:15,000円
皆勤手当:10,000円
賞与 年2回/計3.0ヵ月
退職金制度 有り 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 08:00~17:00
交替時間(2) 16:00~09:00
休日 シフト制 年間休日:111日
月希望休は3日まで出せます!
加入保険 雇用 労災 健康 厚生
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

母体も安定しており、現在常勤以外でも日勤帯のみの正社員の募集もあります!高給与で、病院経験をお持ちの方はしっかりスキルも活かして働ける環境で大変オススメの求人です☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

広島県 東広島市 西条町寺家800番地