【院内託児所完備!!】外来求人!仕事とプライベートの両立のしやすい職場です!

管理番号:00079220

大雪病院
  • 車通勤可
  • 託児所あり
外来での看護業務全般を行っていただきます。
責任者の指示のもと、看護業務の介助や環境整備、処置後器具の洗浄及び
消毒の他、上記に付随する看護助手業務全般の業務です。
24時間体制の託児所を完備しているので、ママさんナースも安心して働けます!マイカー通勤もOK♪無料駐車場も完備◎

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団杏仁会 大雪病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、胃腸科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 北海道 旭川市 永山三条7-1-5
最寄り駅 JR函館本線(小樽~旭川) 旭川駅
JR宗谷本線 新旭川駅
JR石北本線 南永山駅
アクセス 永山駅 バス8分
看護基準 13:1
ベッド数 99床(一般:59床 療養:40床)

給与条件

固定給 【月給】190,000円~
諸手当 住宅手当
扶養手当
通勤手当
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)09:00~17:00
2)09:00~12:30
休日 日祝休み
GW、お盆(2日)、年末年始(5日)
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

~キャリアアップしたい看護師様にオススメ!!~ 整形、脳外、内科の科目の他に、禁煙外来や乳児の専門外来も行っています。専門的な知識を学びたい方には、オススメできる病院です!! ~休みも多く、プライベートと両立できます!~ お休みがたっぷりありますので、仕事とプライベートもしっかり分けながらお仕事ができます!!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

病床数99床のケアミックス病院で、内科・整形外科・脳神経外科を併設し、地域医療に貢献しています!日勤帯のみ、託児所も完備されていますので、ママさんナースもとても優しい環境になっています!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

北海道 旭川市 永山三条7-1-5