【パート募集!!】駅チカ!日勤帯のみ◎アットホームな雰囲気の小児科でのお仕事です!

管理番号:00072707

円山ため小児科
  • 駅チカ
小児科での看護業務に携わって頂きます。外来補助、や簡単な処置がメインです。点滴、採血は看護師様が行います。
現在正職員の看護師様が2名おり、プラス1名非常勤で勤務する予定です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 円山ため小児科
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 小児科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 北海道 札幌市中央区 北1条西23丁目
最寄り駅 札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅
アクセス 地下鉄円山公園駅より徒歩8分

給与条件

固定給 時給:1300円~+交通費

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 水曜日 9:00~12:00/木曜日 9:00~12:00、14:00~19:00/土曜隔週 9:00~12:00

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

院長先生の柔らかい雰囲気があってこそでしょうか、笑顔が素敵な看護師の皆様が患者様をお持ちしています。皆様、非常にいきいきとしたご様子でお仕事されているお姿が非常に印象的でした。地域に根ざした小児科目指し、近所にお住まいの方々からの信頼も厚いと伺っております。アクセスも良く、お仕事帰りにはお買い物も済ませて…♪なんてこともできちゃうようです。とても働きやすい環境ですね!まずはお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地