【日勤常勤!】駅チカ♪オンコールは電話対応のみ!小規模多機能ホームでのアットホームなお仕事です!

管理番号:00065541

小規模多機能ホーム リラックス
  • 駅チカ
有料老人ホーム併設の小規模多機能ホームにおける看護業務全般を行っていただきます。
入居者の健康管理や医療処置のお仕事です。
アットホームな環境で、高齢者さんの日常生活に寄り添う看護ができます!
介護員さんと協力したとても雰囲気の良い職場です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 有限会社レストケア 小規模多機能ホーム リラックス
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 北海道 札幌市豊平区 平岸1条10丁目4番38号
最寄り駅 札幌市営地下鉄南北線 中の島駅
札幌市営地下鉄南北線 平岸駅
札幌市営地下鉄南北線 南平岸駅
札幌市電山鼻線 幌南小学校前駅
アクセス 平岸駅・南平岸駅 より徒歩10分
ベッド数 25床

給与条件

固定給 【月給】200,000円~
諸手当 正看護師手当:20,000円
オンコール手当:10,000円
通院手当:実費支給 上限あり 月額:12,000円
賞与 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)09:00~18:00
休日 月9回休みのシフト制
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場にたった介護サービスの提供に努めるとともに、個別の介護計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供しています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

小規模多機能ホームでの日勤帯のみのお仕事です!利用者さんをしっかりと把握して、アットホームな環境でお仕事ができる環境です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

北海道 札幌市豊平区 平岸1条10丁目4番38号