【残業ほぼなし★福利厚生充実◎休日年間125日☆】家庭との両立が可能ですよ!

管理番号:00065555

住宅型有料老人ホーム あかね豊平
  • 年間休日120日〜
住宅型有料老人ホームへの訪問看護業務全般を行っていただきます。
入居者対応、健康管理、医療処置業務を行っていただきます。
訪問場所は隣接している施設なので、運転業務はありません。
オンコールの呼び出しもほぼ無く、お休みも確保出来るので、オンオフ切り替えて家庭との両立もバッチリです♪
訪問看護の経験問わずチャレンジ出来ます!!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社AKANE 住宅型有料老人ホーム あかね豊平
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 北海道 札幌市豊平区 豊平五条2丁目3-8
最寄り駅 札幌市営地下鉄東西線 菊水駅
札幌市営地下鉄南北線 中島公園駅
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅
札幌市営地下鉄東豊線 学園前駅

給与条件

固定給 年俸制
諸手当 オンコール手当:1,500円/回(出動時は時間外手当発生)
通勤手当
退職金制度 勤続3年以上であり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)08:45~17:00
残業 月平均10時間以下
休日 4週8休(シフト制)
年間休日:125日
3ヶ月経過後、有給休暇日数10日
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 財形

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

急性期病院より医療ケアや重篤な介護を必要とする高齢者を受入れ独自のリハビリを行い、在宅復帰を目指す高齢者住宅の運営を行なっております。 施設内の訪問看護なので、訪問看護未経験の方も近くの先輩に相談しながら、業務を覚えていける環境です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

介護士さんのレベルが高く、夜勤時の対応も介護士さんが的確に判断して頂けるため、オンコールの呼び出しもほぼありません!
管理者のお人柄が穏やかで、働きやすい環境にするためにも勤務年数関係なく意見して欲しいと、とてもスタッフ想いな印象を受けました。
面接では社長とお会いする機会も頂けて、内情も赤裸々にお話して下さいます!
理想的な職場はどんなところか、どんな思いを持って働いてきたか等、お互いの思いをお伝え出来るので、入職後のギャップも無くお勤めできると感じております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

北海道 札幌市豊平区 豊平五条2丁目3-8