【希少求人!!】日祝休み♪各種手当充実◎日勤のみのクリニックでのお仕事です♪

管理番号:00074844

川島内科クリニック
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
クリニックでの看護業務全般を行っていただきます。
地域に根ざし、患者さんのあらゆるニーズに応える事が出来るような診療・治療を行っています。
マイカーでの通勤もOK♪朝が早めなので、通勤にも便利です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 川島内科クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、循環器内科、消化器内科、呼吸器科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 北海道 北広島市 大曲中央2丁目2-24
最寄り駅 JR函館本線(小樽~旭川) 厚別駅
JR千歳線 上野幌駅
札幌市営地下鉄東西線 大谷地駅
札幌市営地下鉄東豊線 福住駅

給与条件

固定給 【月給】230,000円~
諸手当 皆勤手当
精勤手当
早朝手当
通勤手当
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 7:00~16:00
7:00~13:00
残業 月平均10時間
休日 日祝休み
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

地域に根差したクリニックで7時から19時まで地域の皆様に信頼される医院を目指しています。早番、遅番の交代制なので無理のない働き方を実現できます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

希少な日勤常勤の求人です!地域に根差したクリニックです♪週で3日間は半日心療がありプライベートも充実させながら勤務をすることができます。定年制度もないので長く働きたい方にもおすすめです!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

北海道 北広島市 大曲中央2丁目2-24