【日勤のみ】土日休み☆デイサービスでのお仕事です★ブランクある方もOKです!

管理番号:00065453

らいふてらす石狩 
  • 土日祝休み
  • ブランク歓迎
日常生活の中に役割をつくる「生活参加型リハビリ」を提供するお仕事です。
※運転業務あり
ケア×リハビリで寝たきりにならない生活支援をするデイサービスです!
日常生活の場を再現した施設で、訓練を通じて自立の度合いを評価し、利用者様と一緒に食材の買い物や、台所に立って食事の準備をすることも訓練の一環として介助します!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 らいふてらす石狩 
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 北海道 石狩市 花川南1条2丁目312-1 

給与条件

固定給 (総支給)20~22万程度 
※掲載されている給与はモデルとなります。実際の給与は経験や能力を考慮します。
諸手当 通勤手当
賞与 業績による

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)08:15~17:15
残業 ※ミーティングがある時のみ18時まで
休日 週休2日、土日休み
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

土日お休み固定されているお仕事です☆ 残業も少なくプライベートや家庭のお時間を作りやすいです♪ 【ライフワークバランス】そんな言葉を重視するならここしかないと思いますよ★ ☆パートさんも募集中☆ 勤務日数の相談可能!(扶養内も相談に乗れます)

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

去年の2月にオープンされたばかりのデイサービスで働いてみませんか☆
日勤のみで土日もお休み★ワークライフバランスを実現しやすい環境です♪
ブランクなんて心配しないでください!あなたの資格を活かせる場所がここにあります!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

北海道 石狩市 花川南1条2丁目312-1