外来看護業務全般を行っていただきます。具体的には、内科・消化器科・循環器科・小児科・精神科・整形外科の幅広い診療を行っております。
定員100名の介護老人保健施設エル・クォール平和での看護業務全般を行っていただきます。 しっかりと働いてしっかりと休める、メリハリをつけて働くことができる職場です☆ 定着率が高く、雰囲気もいい職場です! 4週8休でお休みもしっかりとりながら働けます! 介護施設経験のない職員にも基礎から教育する仕組みがあるため、ご安心ください!
岩見沢にある介護付有料老人ホームです☆岩見沢市在住で自宅の近くで働きたいという人必見☆とてもきれいな施設です☆介護度も1.7くらいと元気な方が多いのが特徴です♪