☆☆☆ 未経験者大歓迎♪福利厚生・教育体制充実★地域を代表する精神科病院です!

管理番号:00030768

新生病院
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
●マイカー通勤OK!送迎バスあり★
●教育制度が充実しており開かれた精神科医療を実践している病院です♪
●残業ほとんどなし!有給消化率も高く、プライベートとの両立がしやすい環境です☆
●フォロー体制がしっかりと整っている為、未経験の方でも大歓迎です!
●育児手当など子育て支援が充実しており、産休・育休取得率100%です!!
◆男性看護師も活躍中です♪♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 実風会 新生病院
募集職種 正看護師
診療科目 精神科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 神戸市西区 伊川谷町潤和字横尾238-475
アクセス JR神戸線「明石駅」より送迎バス神戸市営地下鉄西神線「西神中央駅」より送迎バス
看護基準 13:1
ベッド数 180床

給与条件

固定給 【初任給】基本給200,000円~
【経験5年】基本給230,000円程度
※別途手当※経験を優遇いたします。
諸手当 給食手当(3,500円)
扶養手当
育児手当(30,000円/人)
通勤手当(100,000円迄/月)
賞与 年2回(実績2.8ヶ月)
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:50〜17:20
残業 ほぼありません
休日 4週8休(年間休日105日)
有給休暇(初年度10日)
夏期休暇(3日)
冬期休暇(3日)
特別休暇
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療法人 実風会 新生病院 ☆☆ブランクの看護師さんにもオススメ☆☆ ◆中途の方にもプリセプターがつき、しっかり指導して頂けます! ◆毎年数名、新卒の受け入れもしているので、フォロー体制もしっかりしています☆ ◆在職のスタッフも未経験から始めた方が多数ご活躍されています!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

兵庫県の精神科病院の中でも比較的病床数が少なめの病院です。人間関係は他の職種とも良好で、急性期経験がある方は経験を活かして働くことができます。患者様にも治療や薬の教育を行っていくというのが新生病院の特徴です。精神科未経験の方でも研修制度が整っておるため、安心して仕事を始めることができます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 神戸市西区 伊川谷町潤和字横尾238-475