日勤のみ!!保健師さん・正看護師さん必見求人です♪

管理番号:00031991

特別養護老人ホーム しかまの里(地域包括支援センター)
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●地域包括支援センターでの求人です!地域の住民に対して、健康面・運動面で相談に乗り、介護状態にならないよう、予防するための方法を助言します。
●未経験の方もしっかり指導致しますので、在宅にご興味のある方は是非お問い合わせ下さい♪間関係は非常によく、みなさん長期勤務している方ばかりです☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人敬寿会 特別養護老人ホーム しかまの里(地域包括支援センター)
募集職種 保健師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 姫路市 飾磨区阿成植木960
最寄り駅 山陽電鉄本線 妻鹿駅
山陽電鉄本線 飾磨駅
山陽電鉄本線 亀山駅
山陽電鉄網干線 飾磨駅

給与条件

固定給 月給
211,100円~231,500円
諸手当 職務手当:10,000円
特別手当:5,000円
賞与 年3回3.0ヶ月分

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:35~17:20
交替時間(1)
交替時間(2)
平均夜勤 なし
休日 週休二日制
年間休日103日
加入保険 雇用・労災・健康・厚生

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

社会福祉法人敬寿会 特別養護老人ホーム しかまの里(地域包括支援センター) ・介護予防啓発活動 ・いきいき百歳体操の住民グループ育成  ・介護予防教室の開催  ・要支援認定者のケアプラン作成 *未経験者は、見習いをできます。(現在、1名が活躍中  で、見習いしながら業務を習得することができます。) 《介護予防教室の開催》  地域住民が「要介護状態にならず住み慣れた地域で元気 に暮らすために」を目的として介護予防の教室(講義) を開催します。 《要支援認定者のケプラン作成》  要支援1・2で、介護保険サービスの利用を希望する地 域住民についてサービス調整、ケアプランの作成をします。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

飾磨区にありますとても綺麗な施設です!!
飾磨地域のご利用者様の健康管理や運動の補助、相談に乗り、介護状態にならないよう、予防するための方法を助言します。
また、研修制度も豊富ですので未経験の方もしっかりご指導していただけます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 姫路市 飾磨区阿成植木960