病院母体の定着率の非常に良い訪問看護ステーションです!

管理番号:00013961

西武庫訪問看護ステーション
  • 車通勤可
西武庫病院の運営する訪問看護ステーションでの募集です。利用者様やご家族の人権と意思を尊重し、一人ひとりに応じた医学的管理に基づいたサービスを提供することに努めています。4週8休なのできちんとお休みがとれますので、仕事とプライベートの両立が可能です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 西武庫訪問看護ステーション
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 兵庫県 尼崎市 武庫元町2-9-1
アクセス 阪急武庫之荘駅よりバス「武庫元町」又は「西武庫団地」下車すぐ         タクシーで5分

給与条件

固定給 年収500万程度
院内規定による
賞与 3.0ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 詳細はお問い合わせください

オンコールあり(1週間分持って、手当2万円)
休日 4週8休、日祝日、年末年始、土曜日は半休有り
(非常勤)曜日時間相談応
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

活気あふれる職場★日勤のみの訪問看護でのお仕事です。 働きやすい環境があるため、平均勤続年数が高いです。 利用者様が急増している為の増員です♪ 別分野でご活躍の経験があり、当分野未経験の方もお気軽にご相談ください。 業務内容:訪問看護ステーションでの看護業務

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

病院母体の訪問看護ステーションなので安心して勤務できます。
看護部の責任者の方もとても優しく、スタッフ同士も非常に仲良くやっています。
また、連携もしっかり取れていますし協力体制も整っています。

未経験から始められた方も多く在籍しており、教育体制も整えております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 尼崎市 武庫元町2-9-1