《尼崎市》呼吸器内科に強みを持ったクリニックです★18時30分までの診療★

管理番号:00084027

まごのクリニック
まごのクリニックはJR猪名寺駅から徒歩5分の内科系クリニックです。かかりつけ医としての内科全般に対する一般的な診療はもちろんのこと、喘息・いびき・慢性気管支炎など呼吸器疾患に対してはより専門的な医療を提供しております。
幅広い症状で来院される患者さまの状態をしっかり把握し、より充実したサポートが出来る環境です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人まごのクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、呼吸器科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 尼崎市 猪名寺2-15-30
アクセス JR猪名寺駅徒歩5分 阪急稲野駅徒歩15分

給与条件

固定給 【常勤、非常勤共に時間給】
平日:1800円
土曜日:2000円
賞与 年2回支給

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 勤務時間:08:30~12:00、16:00~18:30
休日 水金土午後
日・祝日
年末年始
有給休暇(法定に基づく)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

尼崎(JR猪名寺)から徒歩7分圏内にある内科系クリニックです★2012年に承継開院し、新たな看護師の方を募集しております。呼吸器系疾患の患者さんが多く、地域の患者さんに寄り添いながら、丁寧な診察をされているクリニックです。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 尼崎市 猪名寺2-15-30