明石駅から徒歩5分!オープンから2年の美容クリニックでのお仕事です!

管理番号:00095144

ベレッサ明石美容クリニック
  • 高給与
  • 駅チカ
2018年9月に明石駅前にオープンした『ベレッサ明石美容クリニック』。明石エリアには美容専門クリニックの数が多くなく、すでにたくさんの方にご利用いただいています。今回はサービスの向上と、スタッフがより自由にお休みしやすい環境を整えるための増員募集です。美容業界の知識がなくても、美容に対する意識や興味が高ければ未経験者も大歓迎です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ベレッサ明石美容クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 美容皮膚科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 明石市 本町1-2-29 明石追手ビル5階
最寄り駅 JR神戸線(神戸~姫路) 明石駅
山陽電鉄本線 山陽明石駅
アクセス 明石駅 徒歩5分

給与条件

固定給 固定給:270,000円〜290,000円
(基本給等込み)
非常勤時給:1,750円〜2,000円
諸手当 資格手当50,000円〜50,000円
職務手当20,000円〜40,000円

交通費:35,000円(上限)
賞与 計3.00ヶ月分(前年度実績)
退職金制度 なし

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 月・水・木・金・土/10:00~19:00
日のみ/10:00~17:00
休日 火曜定休日・祝日
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

明石市で唯一の美容専門クリニックです。標榜科目は美容皮膚科で シミ、しわ、たるみ、ニキビなどの美容皮膚科治療と医療レーザー 脱毛、メディカルエステなどを行なっています。 *事業所の指定するエステ資格取得のための費用は事業所が全額負  担します。 *マイカー通勤可 但し駐車料金は自己負担となります。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

JR明石駅の南側にある商業施設を抜けて通勤が可能です!

看護師さんの主な業務は脱毛の照射です。原則脱毛は予約制の為、当日急な残業は発生しないのが
ベレッサさんの特徴です。
ご予約が多い日は、金曜日、土曜日、日曜日になる為、金曜日は最終まで予約が入ることがあります。

院内の雰囲気ですが、院長は非常に優しく、先輩スタッフも未経験の方にも丁寧にご指導いただけます。
使用している機械も操作慣れれば難しいものではないので、非常勤週2日勤務の方でも
数回行えば慣れたよ!とのお声もいただいております。

接客スキル等も身につくことができます!
お話することが好きな方、日勤常勤で働きたい方、美容に興味が有る方にお勧めです!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 明石市 本町1-2-29 明石追手ビル5階