【2022年2月新規オープン】夜勤のみ*未経験の方も大歓迎*福利厚生充実*大手法人運営の有料老人ホームで施設内訪問看護のお仕事です♪

管理番号:00109733

オリーブ・宝塚
  • ブランク歓迎
●2022年2月に新規オープンする、ラグジュアリー感のある施設でのお仕事です。
●訪問看護未経験の方も大歓迎!お仕事に対するやる気と、お人柄を重視し、感謝・感動できる方を求めています♪
●夜勤回数に規定があります。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社スーパー・コート オリーブ・宝塚
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤のみ)
勤務地 兵庫県 宝塚市 光明町30 - 12
最寄り駅 阪急今津線 小林駅
アクセス 阪急今津線 小林駅から徒歩8分

給与条件

固定給 【月給】26万円~
《内訳》
基本給:24万5,000円
業務手当
※准看は基本給-1万円
諸手当 業務手当:1万5,000円
夜勤手当:1万5,000円/回
通勤手当:実費支給(上限5万円/月)
賞与 【昇給】年1回 【賞与】年2回(前年度実績3ヶ月分)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)16:00〜10:00
休日 シフト制
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【その他福利厚生】 ・資格取得支援制度、各種研修制度 ・健康診断、インフルエンザ予防接種 ・ストレスチェック ・慶弔金 ・制服貸与 ・食事補助あり 託児所:無

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

求職者様の理想を叶えるお手伝いを致します!是非、私にお任せください!

兵庫県宝塚市に位置する【スーパー・コートプレミアム宝塚・小林】にて夜勤のみの施設内訪看の看護師さまを募集しています。
パーキンソン病特化型施設での看護業務をお願いいたします。
病院に負けない医療を目指しており、手技もしっかりと身につけることができます。ご入居者さまひとり一人とゆったり関わることができ、それぞれに合った看護を提供していきます。
ホテル事業・介護事業でノウハウを培った、スーパー・コート様でのご勤務となります。福祉ではなくサービス業としての考え方を持ち、ご利用者さまの満足を追求しています。そのためにまず、従業員の満足を目指していくという考え方があり、様々な社内制度が整備されています。充実の福利厚生で、腰を据えて長くお勤めしたいとお考えの方にもオススメです♪
ぜひお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 宝塚市 光明町30 - 12