正看護師さん募集♪定着率抜群☆働きやすさにこだわった職場です!ブランクのある方も歓迎◎

管理番号:00063798

楓庵 サテライト宝塚
  • 車通勤可
  • 土日祝休み
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●当施設のスタッフは定着率が非常に高く、長い期間活躍している方がほとんどです。
●楓庵のあり方に賛同してくれるスタッフだから、利用者様にご満足いただけるサービスもずっと続いています。
●どのスタッフも意識が高く、積極的に意見を出していってくれています!
●基本的に社用車での訪問となります。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社Sanctity 楓庵 サテライト宝塚
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 宝塚市 旭町2丁目8-8 パル旭102号
最寄り駅 阪急宝塚本線 売布神社駅
阪急宝塚本線 清荒神駅
阪急今津線 逆瀬川駅
阪急今津線 宝塚南口駅
アクセス 阪急清荒神駅より徒歩約8分

給与条件

固定給 月給
280,000円~330,000円
諸手当 各種手当あり
賞与 年2回(各総支給額の1月分)
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~18:00 ※短時間勤務も可
休日 土曜・日曜休み
有給休暇
年末年始休暇(12/31~1/3)
夏季休暇(2日)
慶弔休暇
育児休業(取得実績あり)
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

株式会社Sanctity 楓庵 サテライト宝塚 【こんな方を求めています】 経験やアイデアを実現していきたい!という方は、一緒に地域医療に貢献していきましょう!地域の方々の生活や尊厳を真摯に考えることができる仲間を求めています。 【アットホームな職場です☆】 スタッフ同士の仲がとても良く、風通しの良さが魅力の職場です。皆協力し合って業務にあたっています! 【ブランク歓迎☆】 ご経験の浅い方やブランクのある方も歓迎します!経験豊かな先輩スタッフが丁寧に指導致しますのでご安心ください!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

土日休みに加えて日勤帯のみの勤務になりますので、小さなお子様がいらっしゃるママさんナースもご勤務しやすい環境が整っております。
非常勤勤務のご検討もいただけますのでご自身の生活に合わせてご勤務いただけます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 宝塚市 旭町2丁目8-8 パル旭102号