《看護学生の実習指導補助業務》大学の提携医療機関へ実習に行く学生のサポートを行っていただきます★土日祝休みの17時まで勤務★学生指導にご興味ある方!未経験OKです!!

管理番号:00103950

関西国際大学
  • 高給与
  • 車通勤可
◎兵庫県三木市の大学にて看護学生の実習指導補助業務をお願いします。
◎学生の受け持ち患者様に対して日常生活援助、バイタルサイン測定などのフォロー、実習記録類へのサポート等を行っていただきます。
◎困ったことなどあった場合は、各実習先病院には専任教員が常駐しており、すぐに相談することが可能な勤務体制です。
◎教員免許は不要で実務経験が3年以上、学生との関わりやサポートに興味がある方を募集しています。
◎夏~冬にかけての約90日~110日の期間限定のお仕事です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 学校法人 濱名山手学院
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 三木市 志染町青山1丁目18番

給与条件

固定給 日給:20,000円
時給:2,667円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:00(休憩60分)
休日 土曜日・日曜日・祝日
加入保険 労災保険 社会保険等は非加入になります。

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆看護学生の実習指導補助業務となります。 ◆学内勤務、実習先勤務の2パターン。 ◆実習中は基本直行・直帰となります。 ◆学生の受け持ち患者様に対して実施する日常生活援助およびバイタルサイン測定などのフォローおよび実習記録類への助言等を行っていただきます。 ◆実習先病院には専任教員が常駐しておりますので、困った際の相談もできる体制があります。 ◆勤務地域は兵庫県三木市とその近隣での病院施設となります。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

学生指導にご興味がある看護師さん、学生に付き添って未来を支える看護師さんの育成に携わってみませんか。夜勤等はなく17時までの勤務で家庭との両立も実現できますので、ご興味ある看護師さんお問い合わせお待ちしております★

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 三木市 志染町青山1丁目18番