賞与5ヶ月!!年間休日120日♪病院母体の訪問看護ステーション☆事業拡大の為、増員募集です♪

管理番号:00073854

訪問看護ステーションひまわり
  • 高給与
  • 研修制度充実
●母体である病院と連携し、高齢の整形外科術後患者様が安心して在宅へもどれるよう積極的に取り組んでいる訪問看護ステーションです!
●日勤のみで、土日祝休みなので、プライベートも充実♪
●賞与5ヶ月、福利厚生も充実しています♪オンコールは相談可能★勤務体系も相談にのっていただけます!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 栗原会 訪問看護ステーションひまわり
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 たつの市 龍野町富永495-1
最寄り駅 JR姫新線(姫路~佐用) 本竜野駅
アクセス 竜野駅より徒歩15分

給与条件

固定給 お問い合わせください
賞与 有 5ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~18:00
休日 土日祝休み
年間休日120日
お盆休み
年末年始休暇
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

訪問予定などに合わせて勤務時間を調整することも可能です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

病院母体の訪問看護ステーションです☆
本竜野駅から徒歩5分圏内と大変アクセスがよく、残業もないので仕事とプライベートの両立を図ることが出来ます。
また、未経験の方でも丁寧にご指導していただけますので無理なく訪問看護師としてのスタートが切れます!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 たつの市 龍野町富永495-1