地域密着!訪問看護ステーションでのお仕事です★福利厚生・職場環境充実☆病院母体ですので安心してご勤務頂けます♪

管理番号:00087210

訪問看護ステーション太子
地域密着で利用者様との人間関係を築き「幸せと喜び」を実感できるサービスを提供している訪問看護ステーションです!
教育・研修制度が充実しており、外部団体への研修にも参加でき、学べる職場です♪職場内外の研修・OJT・訪問看護ラダー・面接等の教育システムが整っています★

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 訪問看護ステーション太子
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 揖保郡 太子町立岡115-7

給与条件

固定給 月給
234,820円~
諸手当 通勤手当(上限20,900円/月))
住宅手当(10,120円~12,670円)
家族手当(7,600円)
訪問手当(20,000円)
調整手当(1,700円)
待機手当(20,000円)
その他手当(食事手当:2,000円~)
賞与 年3回 昨年度実績:4ヶ月
退職金制度 あり(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 月~金 8:55~17:00
土 9:00~13:00
休日 シフト制
週休2日制(土曜隔週)
年間休日114日 
日曜日・祝日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
出産・育児休暇
介護休暇
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

共立病院が母体の訪問看護ステーションです。 地域密着でご利用者様の日々の暮らしのサポートをしております。 また、教育・検収制度が充実してお、外部団体への研修にも参加できます!また、職場内外の研修・OJT・訪問看護ラダー・面接等の教育システムが整っておりますのでキャリアアップしたいにはオススメの環境です!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

日勤帯メインのお仕事になります。加えて日曜、祝日が固定休みとなりますので小さなお子様がいらっしゃるママさんナースさんもご勤務しやすい環境かと存じます。ご高齢者様の看護、在宅医療に関心をお持ちの方であれば未経験の方でも先輩スタッフから丁寧にご指導いただけますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 揖保郡 太子町立岡115-7