【正社員】デイサービスの日勤常勤!!最寄り駅から平坦な道での徒歩圏内☆残業ほぼ無し☆ライフワークバランスが充実☆

管理番号:00089301

ゆうゆう倶楽部
  • 駅チカ
高齢者がいきいきと生活できる為に様々な取り組みをしている施設です。
脳トレーニングで認知症予防・改善などを目指したり、笑って免疫力をアップさせたりリンパマッサージを取り入れて、身体も心もすっきりしたり
実用歩行訓練のため、あちこちにお出かけすることもあります。
利用者さまに「あー楽しかった!」「また来るのが楽しみ!」と思ってもらえる施設を目指しています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 合同会社 ゆうゆう倶楽部
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 神戸市灘区 篠原中町2丁目2-12
最寄り駅 JR神戸線(大阪~神戸) 六甲道駅
阪急神戸本線 六甲駅
阪神本線 大石駅

給与条件

固定給 月給:230,000円〜250,000円

時給:1,300円~1,500円
賞与 前年度実績:300,000円〜350,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8時30分〜17時30分
残業 ほぼ無しです。
休日 シフト制:日曜日、その他1日
年間休日:110日
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

機能訓練にかなり力を入れているデイサービスです。認知症の維持・改善を目指して脳トレーニングに取り組まれたり、嚥下機能向上のため本人やご家族さんに積極的に始動されています。 利用者様の笑顔や喜ばれる姿を見ることができるとてもやりがいのある職場です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

阪急六甲駅から平坦な道をほぼ一直線に歩いて徒歩8分!通勤も楽です☆
看護師業務はもちろんですが、ご利用者様と一緒に笑って、会話して、楽しめる職場です!
実際にご利用者様のお顔は常に明るく、下を向いて静かなご利用者様はおられません!!
また、隣接してお子様の施設もあることからたまにお子様との交流もあり非常に明るい職場になります。その時のご利用者様のお顔は非常に和やかです!!

毎日15名程のご利用で、スタッフ全員でご利用者様を確認できるため、非常にアットホームな職場です☆
人と会話するのが好き!高齢者の方とお話するのが好き!
一人で黙々と仕事するのが嫌いな方!
アットホームな明るい職場で働きたい方には必見です!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 神戸市灘区 篠原中町2丁目2-12