医療法人社団 河合医院

管理番号:00014002

カワイ健診クリニック
  • 駅チカ
駅チカ☆週1日〜OK♪
様々な働き方が可能な、健診クリニックでのお仕事です♪
限定1名の求人の為気になる方はお早めに☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団河合医院 カワイ健診クリニック
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 神戸市兵庫区 下沢通7-2-6
最寄り駅 JR神戸線(神戸~姫路) 兵庫駅
JR山陽本線(兵庫~和田岬) 兵庫駅
神戸高速東西線 大開駅
神戸市営地下鉄山手線 上沢駅
アクセス 神戸市営地下鉄線【上沢駅】

給与条件

固定給 時給:1,500円〜(正・准 不問)
*健診車での業務の場合、出発時間から帰社時間までの拘束時間分の給与が支給されます。
諸手当 交通費支給
賞与 なし
退職金制度 なし

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤のみ】日勤-7:00〜17:00
※5〜6時間のシフト制 
日によって、出勤・退勤時間が変動致します。
残業 なし
休日 固定休日:土曜日、日曜日、祝日 *稀に出勤の場合がございます。
加入保険 なし

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

☆こんなクリニックです☆ ◆昭和10年開院、昭和32年には、神戸レントゲン健診を設立し、胸部検診車による、児童、生徒の結核集団検診を実施するなど、地域に根ざした取り組みに力を注いでいるクリニックです。 ◆健康診断だけではなく、外来の医院も併設されているので、「健康の維持促進から治療まで」担当して頂くことができます。 ≪ここがポイント☆≫ ◆土曜日、日曜日、祝日が固定休日なので、プライベートの時間をしっかり取って頂くことが可能です。 ◆検診車での業務の際は、医師、レントゲン技師、臨床検査技師など7名のスタッフと検診業務に当たって頂きます。基本的には、採血や血圧検査、検尿検査を担当して頂きます。 ◆週1回からの勤務も可能なので、働きやすい環境が整っています。 ◆ご自身が受けたことがある健診でも、健診を行うのは未経験の方が大半だと思います。しかし、一連の流れを先輩ナースが付き添って教えて頂けるので、安心して働いて頂くことが可能です。 業務内容:健診センター、健診車での健診業務、クリニックでの外来業務を担当して頂きます。 基本的な業務は、採血・血圧検査・検尿検査です。 診療科目:内科 放射線科 車通勤:不可 宿舎:なし 託児所:なし

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

クリニック内および巡回による健康診断をメインに診療しているクリニックです。各路線の最寄り駅から10分以内とアクセス抜群です。土日祝お休みでプライベートとも両立可能。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地