☆デイケアでの募集☆明るく綺麗な施設で働きやすさ抜群の環境!残業ほとんどありません!

管理番号:00062638

介護老人保健施設 オラージュ須磨
  • 寮あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●老人保健施設内でのデイケアのお仕事です。
●施設長がドクターなので急変時の対応も安心☆
●日勤のみの勤務ですので、忙しい主婦の方やママさんナースにもオススメの求人です!お子様の送迎が必要な方は、車通勤も応相談。
●施設看護の経験がない方も、歓迎いたします♪慣れるまで丁寧に指導してくれるので安心☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団甲有会 介護老人保健施設 オラージュ須磨
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 神戸市須磨区 若草町3丁目622-11
最寄り駅 山陽電鉄本線 板宿駅
神戸市営地下鉄西神線 妙法寺駅
アクセス 神戸市営バス5系統「若草町」バス停から徒歩8分
ベッド数 100床

給与条件

固定給 月給
【正看護師】260,000円~
【准看護師】230,000円~
※経験考慮あり
諸手当 資格手当(正看護師:40,000円、准看護師:20,000円)
研修手当(1,500円/回)
残業手当
通勤手当(30,000円迄)
役職手当 など

車通勤可能

賞与年2回
昇給年1回
社保完
交通費支給/上限3万円/月
産休育休→実績有
看護介護休暇制度
資格取得奨励制度/上限15万円
健康診断

インフルエンザ予防接種補助
退職金(勤続3年以上)
食事補助

慶弔見舞金(社内規定あり)
賞与 年2回(実績2.5ヶ月)
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
残業 ほぼありません
休日 日曜日固定休み+シフトでの休みになります。
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療法人社団甲有会 介護老人保健施設 オラージュ須磨 ◎サービス付き高齢者住宅も併設している、地域に密着した施設です。 ◎バイク通勤可能です。 【施設の特徴】 施設全体が高級マンションの様にとてもキレイな老建です! 【教育体制も万全☆】 新卒教育などにも力を入れており、法人全体で教育体制には自信を持っておられます。 日勤のみになりますので、子育て中のママさんナース多数活躍中! 1フロア2ユニット(20名)になります。一人一人個別のケアを目指す老健です! 施設内全体がおしゃれな外観です。働く人も気持ちよく働けます! 車通勤可能です!満員電車なしで朝から気持ちよく勤務できますよ 病院からの転職者も多数在籍!介護施設未経験の方も活躍できる職場です!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

・ おひとり部屋から夫婦部屋まで、ゆとりある空間と設備を備えた個室をご用意しており、喜ばれています。
・ 協力医療機関との連携により、体調不良など緊急時にもすばやく対応できる体制をとっています 。
・ 須磨の落ち着いた生活環境のなかで、ひとりひとりのペースに合った自由な暮らしを実現できます。
働きやすい雰囲気ですのでとてもオススメです♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 神戸市須磨区 若草町3丁目622-11