デイサービスのお仕事です☆ご利用者様一人ひとりとしっかりと向き合った看護ができます☆

管理番号:00023698

特別養護老人ホームふるさと
神戸市内にある広々とした綺麗な特別養護老人ホームでのデイサービスのお仕事です☆ご利用者様一人ひとりとしっかりと向き合った看護ができます。日曜日はお休みなのでプライベートを大事にできます!!垂水駅から無料の送迎バスがあります♪マイカー通勤も可能ですので、快適に通勤して頂けます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人絆福祉会 特別養護老人ホームふるさと
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
アクセス 山陽電鉄本線「滝の茶屋」駅 徒歩15分垂水駅より無料送迎バス有

給与条件

固定給 総給与:231,900円〜259,720円
諸手当 調整手当・資格手当
賞与 年二回 3.4か月分
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:00-17:00 9:00-18:00
残業 ほぼなし
休日 年間休日107日
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

ふるさとは、病院ではなく単なる老人ホームでもないお年寄りたちの生活の場である家をめざした介護老人福祉施設です 基本理念 「やさしく・ゆったり・よりそって」 ・やさしく(職員の対応) ・ゆったり(自立支援) ・よりそって(家族参加・地域参加) 以上の基本理念および基本方針の実行により、共によりそい、支えあって生活していきます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

看護師業務と介護業務を分けております。職種問わずあいさつがしっかりしており職員様も非常に元気で明るくお話してくれ、職場の雰囲気は非常に明るいです!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう