障害者支援施設での看護業務全般 施設未経験の方・ブランクのある方も歓迎!

管理番号:00060454

障害者支援施設 二郎苑
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●福祉施設での看護の仕事です。『二郎苑』は身体に障害を持たれた方の施設で、現在52名の方が利用されています。
●利用者様の健康管理、医師の指示に基づく医療的処置・診療補助・薬剤薬品の管理が主な業務です。
●利用者様が、安心で安全、快適な生活ができるよう、スタッフ一同心を込めて取り組んでいます。※60歳以上の方も嘱託雇用で活躍中です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 緑水会 障害者支援施設 二郎苑
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 神戸市北区 有野町二郎字篭谷898-10
アクセス 二郎駅から徒歩10分

給与条件

固定給 基本給213,500円~ ※試用期間終了後基本給
(経験により優遇いたします)
諸手当 職務手当 10,000円
特定処遇改善手当 5,000円
オンコール当番:1日500円
住宅手当 家賃半額 (上限30,000円)
交通費 実費上限1ヵ月30,000円
賞与 有り 前年度実績 年2回・計2.7月分
退職金制度 退職金制度:あり 勤続1年以上 退職金共済:加入

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 08:30~17:30
残業 なし
休日 月9日休み
年間休日:108日
微調整公休4.5日
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆業務ブランクのある方も歓迎します。◆基本給は、経験年数・資格により考慮します。◆休日については、週1日~3日、相談のうえ。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

現在二郎苑では、看護師として一緒に働いてくださる方を募集中!研修をはじめとした教育もしっかり整えていますので、障害者支援が未経験の方でも活躍できる環境です!また、子育て中の方に対する両立支援にも取り組んでおりますので、お気軽にご相談ください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 神戸市北区 有野町二郎字篭谷898-10