ママさんナース必見★車通勤可能◎ライフプランにあった様々な働き方が可能です!

管理番号:00088601

医療法人社団 山脇クリニック
  • 車通勤可
小児科・内科をメインに地域に密着した、皆さんの「かかりつけ医」を目指しています。この春より院長を交代し、新たな体制で地域に貢献できるよう運営していきます。診察の補助や予防接種などの業務を担って頂きます◎一人一人にあった働き方で、週2回~ライフスタイルに合わせて働いてみませんか?優しく穏やかな先生と共に楽しい職場を作っていきましょう!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 山脇クリニック
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 神戸市北区 鹿の子台北町四丁目9-2
最寄り駅 三田線 道場南口駅
公園都市線 横山駅

給与条件

固定給 月給25万程度
※経験により応相談

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 午前8:30~12:00
午後16:00~18:00
残業 月平均10時間以内
休日 火曜午後、木曜午後、土曜午後、日祝
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

子供から大人まで地域に密着したとてもアットホームなクリニックです。急性期病院で勤務をされていたとても優しく穏やかな先生と共に新たな体制を作っていくことができます。残業も少なく、定着率も高いクリニックです。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 神戸市北区 鹿の子台北町四丁目9-2