車通勤可能です☆残業なしで年間休日121日☆プライベートを充実できる環境です☆離職率も非常に低く長期で勤務して頂ける病院です☆

管理番号:00012402

さぎの病院
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●ゆったりとしたアットホームな療養型の病院での求人です。
●ライフスタイルに合わせて勤務形態はご相談ください。
●スタッフ同士非常に仲がよく、明るく楽しく勤務して頂けます。
●マイカー通勤可☆働きやすい病院で患者様一人ひとりを大切にし、寄り添う看護を目指しています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 しらさぎ会 さぎの病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、皮膚科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 兵庫県 神戸市西区 池上1-7-18
最寄り駅 山陽電鉄本線 大蔵谷駅
神戸市営地下鉄西神線 学園都市駅
神戸市営地下鉄西神線 伊川谷駅
神戸市営地下鉄西神線 西神南駅
アクセス 神戸市西神・山手線 伊川谷駅よりバスJR山陽線 明石駅よりバス
看護基準 20:1
ベッド数 56床

給与条件

固定給 月給
【常勤】月額給:270,000円 ~
【正看護師】基本給215,000~260,000円
【准看護師】基本給204,000円~230,000円
諸手当 職務給:55,000円(正)460,000円(准)
皆勤手当5,000円
夜勤手当15,000円/回
通勤手当
住宅手当等
賞与 年2回(6月・12月) ※前年度実績2.6ヶ月
退職金制度 有り 勤続6年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 日勤 8:50〜17:00
交替時間(1) 夜勤 16:30〜9:00
平均夜勤 月3~4回
残業 無し
休日 年間休日121日
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療法人社団 しらさぎ会 さぎの病院 □ 昭和63年から「特例許可老人病院」として、お年寄りのみをお預かりする医療型療養病院です。 □ お年より専門病院で、実際に働いている看護師らは気持ちの優しい人ばかりです。 □ 高額な医療機器はありませんが、心優しい当院の看護師の価値は高いです。 □ 立地も、西区の商業地から1-2丁離れた高台にあり、閑寂で環境良好の位置に3階建ての病院として君臨しています。 看護部長さんの声 私達は地域の皆様に信頼される医療型療養病床として、より良い看護を提供するために日々努力しております。明るい病室には、いつも患者様、御家族、スタッフの笑顔が満ちあふれ、笑い声が絶えません。人生の大先輩である御老人に対して、尊敬や感謝の念を常に心に持ちながら最後まで寄り添う看護を目指しております。どうぞ私達と一緒に働いてみませんか。 日勤のみの常勤募集!!残業も少なく家庭と両立したい方にオススメです!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

職員間の関係が良くアットホームな職場ですので、勤務し易い環境です。ライフスタイルに合わせた雇用形態も相談出来き、残業が少ないのでご家庭との両立が可能です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地