リハビリ、介護予防に特化したリハビリ型デイサービス

管理番号:00060362

デイサービスセンターリプロス
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
姫路市にある自立支援型のデイサービスセンターです。日曜日固定休みで日勤のみの勤務のため、家庭重視の働き方が可能です!!食事介助や入浴介助もなく、お体に不安のある人でも安心していただけます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 デイサービスセンターリプロス
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 姫路市 夢前町菅生澗116-2 

給与条件

固定給 月給:210,000円~215,000円 
非常勤も同時募集:正:1450~ 准:1350~
諸手当 通勤手当:実費支給 上限あり 月額:20,000円 

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 09:00~17:00
残業 なし
休日 日曜が休み
年間休日:122日
年末年始・お盆リフレッシュ休暇
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

・リハビリ、介護予防に特化したリハビリ型デイサービスにおいて健康管理、機能訓練記録などが主な業務です。・ご利用者様が持続的に在宅生活を維持できるようにスタッフがひとつになってサポートするやりがいのある仕事です ◆リハビリ・介護予防に特化した短時間型デイサービスです。 ◆専門職員による個別ケアを始め、パワーリハビリ機器や多彩な運動プログラムなどのご高齢者自立支援シスラムも通じ地域ケアに貢献します。 ◆原則日曜日が休みで日勤のみの勤務のため、家庭重視の働き方が可能です!!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

リハビリ・介護予防に特化したデイサービスです!
日曜日が固定休みのためご家族とのお時間も作れます☆
食事介助や入浴介助もなく、お体に不安のある人でも安心してはたくことができます!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 姫路市 夢前町菅生澗116-2