駅チカ徒歩4分★保育士としてのお仕事!正・准は問いません♪子供好きな方歓迎☆

管理番号:00076537

リコルス保育園
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●2018年開園したばかり!定員30名、0歳~5歳の保育業務全般をお願いします。
●先輩職員達が丁寧に指導してくれるので、安心してスタートができます★11月下旬~入れる方歓迎!!
●残業無し★時間外勤務が発生した場合は、手当支給があります!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 学校法人滋慶学園 リコルス保育園
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 姫路市 駅前町27-1
最寄り駅 JR神戸線(神戸~姫路) 姫路駅
JR山陽本線(姫路~岡山) 姫路駅
JR姫新線(姫路~佐用) 姫路駅
JR播但線 姫路駅
アクセス JR姫路駅東口より徒歩4分

給与条件

固定給 月給
基本給:170,000円~
諸手当 資格手当10,000円
家族手当5,000円
超過勤務手当
通勤手当
賞与 年2回
退職金制度 有 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 7:00~21:00の間の8時間(シフト制)
残業 ほぼ無し
休日 日・祝他(月8~9日)
年末年始4日
夏季休暇3日
当園が認めた休日
育児休暇
介護休暇
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

学校法人滋慶学園 リコルス保育園 ・子ども達が安心、安全な環境のもとで生活を行い、健康と成長を育みます。 ・子ども達が私たちや地域の方々とコミュニケーションやスキンシップをとる中で 愛されていること、大切にされていることを実感し、自己肯定感を高めます。 ・子ども達が日々の生活や遊びの中で多くの事を学び、経験し、生きる力を身につけていきます。 子どもの「やりたい!」を実感する瞬間にたくさん出会い、挑戦する意欲を育てることができる環境で、保育業界に関らず、これまでの自分の経験を活かすことができます。 【パートタイムでも福利厚生が充実!】 学校法人の滋慶学園グループが直営で運営しているため、手当や福利厚生が手厚く完備されています。パートタイマーの方も私学共済への加入や健康診断の受診ができます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地