日勤のみで家庭との両立も可能ですね☆福利厚生充実の訪問看護ステーションでの求人です!!

管理番号:00078409

スイッチオン彗星
  • 高給与
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
●医療機関と在宅の橋渡しとなり安定・安心したお家での生活を提供致します。
●代表自身も理学療法士としての経験があり、地域の皆さまに本質的なリハビリテーションを提供する事を目指して設立された、株式会社運営の訪問看護ステーションです。
●全スタッフが専門性に長けており、向上心を持って、協力しながら日々業務を行っています。さらなるスキルアップを目指している方にオススメの求人です。
※非常勤も募集中♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社スイッチオンサービス スイッチオン彗星
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 明石市 二見町西二見駅前2丁目138
最寄り駅 JR神戸線(神戸~姫路) 明石駅
山陽電鉄本線 人丸前駅

給与条件

固定給 月給
250,000~310,000円
※経験加算あり
諸手当 通勤手当 (上限20,000円)
食事補助
オンコール手当 1,000円
出動手当 3,000円~4,000円
訪問看護手当 20,000円
資格手当 40,000円
賞与 有(2.0ヶ月)
退職金制度 退職金制度あり(勤続5年以上) 定年制あり(70歳)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
休日 4週8休制
日曜日
年末年始休暇(出勤の可能性あり)
有給休暇
※年間休日111日
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

株式会社スイッチオンサービス スイッチオン彗星 《活動理念》 ・自分らしく住み慣れた家で、いつまでも暮らし、外出できるように応援します。 ・お一人、お一人の「心」に寄り添い、健やかな生活を看守り続けるリハビリテーションを実現します。 ・私たちは、素晴らしい専門職が集まった会社です。それぞれの素晴らしさと専門性を活かし、協力しながら日々ベストを尽くします。 ・私たちは、生活者の視点で専門的な立場から本当に必要なことを提案します。 ・社員を大切にし、社員の幸せを育みます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

最寄駅から徒歩5分とアクセス面抜群!!
スタッフの皆様が楽しく長く働ける環境を心がけている法人様です。
会社負担で海外研修(スポーツ観戦あり)など充実の福利厚生も魅力です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 明石市 二見町西二見駅前2丁目138