経験の浅い看護師さんも歓迎♪専門知識を身につけたい方にぴったり♪ブランクのある方も歓迎です!

管理番号:00012333

わしお耳鼻咽喉科
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●子どもたちの鼻・耳・口を守る、清潔感と落ち着きがあるクリニックです。院長が慣れ親しんだ西宮に開院した、地域密着型のクリニックです。
●専門的な知識と技術を身に付けるチャンスがあるので、スキルアップしたい方に最適。
●院内は広々として開放感があるので、気持ちよくお仕事ができるのも魅力のひとつです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 わしお耳鼻咽喉科
募集職種 正看護師
診療科目 耳鼻咽喉科、アレルギー科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 西宮市 瓦林町20-13
最寄り駅 JR神戸線(大阪~神戸) 甲子園口駅
阪急神戸本線 西宮北口駅
阪急今津線 西宮北口駅
阪神本線 今津駅
アクセス 阪急西宮北口駅より徒歩13分JR甲子園口駅より徒歩13分

給与条件

固定給 【常勤】月給250,000円程度 ※経験により応相談
【非常勤】時給1,600円〜

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (午前)8:45〜12:30 
(午後)15:45〜19:30
【早番】08:30~12:30 / 【遅番】14:45~19:00
休日 日祝日、水・土曜の午後
有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【わしお耳鼻咽喉科】 西宮市のクリニックです!院長先生もお若いです。活気のある職場作りに参加してください。 常勤、非常勤もともにご相談ください。 業務内容:クリニックでの看護業務 診療科目:耳鼻咽喉科、アレルギー科 看護師2名体制

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地