保育園A

  • オススメ

土日祝お休みで18:00までの保育園です♪残業無しで働きやすさ抜群♪

管理番号:00088824

保育園A
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
夙川にある190名規模の保育園です。
スタッフも70名で助け合える環境です。

病児保育の看護スタッフとして毎日0~3名程度を看ていただきますが、
ベテランスタッフがサポートしてくれるので未経験者でも安心して働けます。
看護業務はほとんどありませんので、保育業務の補助がメインとなります。
※職種を問わず協力的、積極的に保育業務に取り組める方を求めています。

駅から徒歩15~20分で公共交通機関も可能ですが、
お車通勤も相談可能です。

人間関係も良好で今までのスタッフも勤続年数が長いのも特徴です。
※契約社員からのスタートとなりますが2年目以降は正職員登用も可能です。
※9:00~17:45(休憩45分)や、時給1500円からの非常勤パートも相談可能。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 看護師・准看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 西宮市

給与条件

固定給 月給26万円
(月給25万 + 資格手当1万)
諸手当 交通費(上限2万円まで)
賞与 年2回(寸志の為、かなり個人差があります) ※正社員になると金額も上がります。
退職金制度 無し(正社員登用後はあります)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:15~18:00
残業 ありません。 定時で終われます。
休日 土日も祝日もお休みです。
加入保険 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

保育業務に興味のある看護師さん必見です。 体調やお薬の管理以外には特殊なスキル不要で、子どもが好きな方におすすめです。 更に数年間の契約社員としても、長期的な正職員としても働き方が相談できます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【土日祝休み!残業無し!夜勤無し!月給26万円】
保育園求人の中ではトップクラスの好条件です。
お早めにご相談ください。
(一般的な保育園求人は週休2日制で月給18~21万円)

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう