M病院

【希少な外来求人】芦屋市にあるアットホームな病院!残業少なめで働きやすい♪

管理番号:00071499

M病院
  • 車通勤可
  • 土日祝休み
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
芦屋市の救急医療から老人介護まで担っている地域密着型の病院のご紹介です!稀少な外来求人が出ました★外来求人の他に、常勤や日勤常勤なども募集がございます!!4週9休とお休みもしっかりとれます♪残業も月15時間以内なので、ワークライフバランスがとれる働きやすい職場です。育児補助が最大で20,000円支給★マイカー通勤可能です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 正看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 芦屋市

給与条件

固定給 看護師(新卒):273,400円以上
准看(新卒):239,700円以上
諸手当 看護手当 25,000円~45,000円
保育補助制度あり
賞与 年2回(実績2.5ヶ月)
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:45〜17:00   
18:30までの遅出勤務も週1回程度あり
残業 月平均10時間程
休日 4週9休(年110日)
3ヵ月で有給3日 6ヵ月で7日付与
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【明るい職場雰囲気です♪】 色々な資格を持った看護師さんが生き生きと働いている職場です。 80床と小さな病院さんではありますが、急性期病院として、地域の方の安全と安心を担っている病院さんです! 【子育て中の方も大歓迎♪】 ママさんナースも多く日勤常勤等多少のシフト都合も聞いていただけます。ご興味ありましたら、担当までお問い合わせください! 男性看護師さんも3名常勤としてご勤務されております。 看護師さんの平均年齢は約40歳で大変アットホームな職場です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

外来とオペ室の兼務となり、スキルアップをしたい方に非常にお勧めの求人です。
未経験の方も丁寧に指導してもらえる環境があるのでご安心して勤務することが可能です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう