駅チカ★最寄駅より徒歩2分!介護付有料老人ホームでのお仕事♪

管理番号:00073115

サニーガーデン伊丹
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●阪急伊丹駅から徒歩2分と通勤に便利です♪
●介護付有料老人ホームでの看護業務全般をお願いします♪
●事業主体は、高齢者医療に実績のある常岡病院で、緊急時の対応も万全です★
●お一人おひとりに寄り添う、心のこもった介護を提供しています!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 豊明会 サニーガーデン伊丹
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 兵庫県 伊丹市 西台1丁目6-1
最寄り駅 JR宝塚線 伊丹駅
阪急神戸本線 塚口駅
阪急伊丹線 伊丹駅
大阪モノレール線 大阪空港駅
アクセス 阪急伊丹駅から2分
ベッド数 72室 (12部屋×6フロア)

給与条件

固定給 月給
【正看護師】225,000円~255,000円(職務手当含む)
諸手当 職務手当25,000円
皆勤手当5,000円
夜勤手当10,000円/回
交通費支給あり(実費支給上限:月額:30,000円 )
賞与 年2回・計4.00月分
退職金制度 有 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~17:30
交替時間(1) 【夜勤】17:00~翌9:30
平均夜勤 月5~6回
残業 ほぼ無し
休日 4週8休制 シフト制
年間休日112日
その他
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療法人社団 豊明会 サニーガーデン伊丹 【基本理念】 利用者様本意の科学的根拠に基づいた良質な医療・介護サービスの提供 【運営方針】 ●利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じた自立した日常生活を営むことができるよう、看護、介護及び機能訓練その他必要な日常生活上の支援を行うことにより、入居生活の質の向上を図る。 ●利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、家族や地域との連携を図る。 ●だれもが住み慣れた地域で安心して暮らし続けることができるよう、地域に必要とされるサービスの実施や情報提供を行い、常に関係機関との連携を図りながら開放的な施設運営を行う。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

非常に綺麗で清潔感のある施設です。最寄り駅から2分と通勤のし易さも非常に魅力的な施設で御座います。万が一の緊急を要する場合でも主体が病院なので、スムーズにお取り次ぎ頂けます。施設未経験の方でも安心してご勤務頂ける環境で御座います。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 伊丹市 西台1丁目6-1