★日勤のみのお仕事★オンコールはありません★車通勤OK★働きやすさが魅力のデイサービス♪

管理番号:00075421

リハプライドワン加古川美乃利
リハプライドは、全国展開をしている法人です。リハビリ型デイサービスを展開されています。リハビリ型デイサービスとは、シニアフィットネスの要素を取り入れリハビリに特化した新しいスタイルの通所介護(デイサービス)です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 リハプライドワン加古川美乃利
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 加古川市 加古川町美乃利143-5

給与条件

固定給 月収:230,000円~260,000円
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
残業 月平均10時間
休日 年間休日:104日
土日休み
加入保険 健康/厚生/雇用/労災

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

業務内容:看護師・准看護師として、ご利用者様の体調管理と傾聴。更に機能訓練指       導員として、サービス提供の運営に携わって頂きます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

通所介護施設でのお仕事です。日勤のみのご勤務でオンコール対応もございませんので小さなお子様がいらっしゃるママさんナースさんも働きやすい環境が整っております。残業も少なめですのでライフワークバランスの取りやすい環境でご勤務いただけます。
おすすめです!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 加古川市 加古川町美乃利143-5