T病院

  • オススメ

【高額500万以上求人】☆☆夜勤常勤求人☆☆有給取得率が高く、ライフワークバランスを重視した病院です!!

管理番号:00071053

T病院
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • 研修制度充実
●【高額求人】希少な夜勤常勤求人☆☆マイカー通勤可能☆託児所・児童保育所完備☆自然に囲まれた和かな病院です!
●有給の消化率が高いことなど、看護師さんの働きやすい環境を整えているので職員の方の定着率が非常が良いです!
●教育制度は、プリセプター制を導入しているため、ブランクのある方でも安心して勤務して頂けます♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤のみ)
勤務地 兵庫県 たつの市

給与条件

固定給 月給
《モデル給与》経験15年程度
【正看護師】 410,000円
【准看護師】 381,000円
諸手当 通勤手当(上限24,500円)
職務手当(正看40,000円/准看30,000円)
賞与 年2回(実績3ヶ月)
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

交替時間(1) 17:00〜9:00
残業 月平均5時間
休日 4週8休/年間休日110日
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

マイカー通勤可能☆託児所・児童保育所完備☆自然に囲まれた和かな病院です! 有給の消化率が高いことなど、看護師さんの働きやすい環境を整えているので職員の方の定着率が非常が良いです。 プリセプター制を導入しているため、ブランクのある方でもしっかりと働くことが出来ます。働き方への理解も寛容で、まずはご相談頂きたい病院です。 患者中心の医療の心構えを堅持し、救急から在宅に至るまで、地域における社会機能の一環として公共医療サービスを専門的・理論的に行っている病院です。救急から福祉に至るまで様々な医療を経験していただけることと、個人に合わせた就労場所が提供できるのが魅力です 業務内容:病院看護業務全般 診療科目:内科、整形外科、外科、眼科、胃腸科、肛門科、リハビリテーション科、人工透析 車通勤:可・駐車場あり 託児所:院内託児所有 料金(上限月額)15,000円、8時〜20時、0歳〜5歳、一時預かりも可

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう